風俗嬢に本気で責められた

美人過ぎて緊張してしまったあの日

そろそろ風俗を利用して何年…いや、何十年ってレベルですかね。さすがにそれだけ風俗を楽しんでいればそれなりに美人にも免疫がついてきましたし、緊張するってこともなくなっていたんですよ。もちろん美人相手だとドキドキすることはありましたけど、さすがに緊張して思うように喋れなくなるってパターンはそんなにありません。でも前回のデリヘルでは本当に緊張してしまいました。先日、久喜でデリヘル嬢を探せるサイトから呼んだRちゃんという美人だったんですけど、見ているだけで緊張するような美人。彼女はとても気さくではあったんです。冗談を言ってくれたり笑顔だって多いし。そのおかげで徐々に緊張も解けていったんですけど、もしも彼女が物凄く人見知りとかで無口な方だったらきっと延々とお互いがあまり喋らない空間になってしまっていたんじゃないかなって思いましたね。それくらい美人だったんです。でもそのドキドキ感のおかげでか、相当彼女に感情移入することが出来て濃厚なプレイをデリヘル嬢と楽しめたんじゃないかなって。

オナニーよりも風俗嬢とのエッチ

基本的に女遊びをしない僕はなるべくオナニーもしないようにしていた。ただ、たまに気が狂いそうになるくらい性欲がたまってしまう時があって、その時はインターネットでエロ動画や写真を見ながらオナニーしている。僕の肉棒はすぐに反応するし感度がいいのでオナニーをしているとすぐに射精してしまいそうになるし、自分で我慢しようとしてもうまくいかないことが多い。ただ、最近になってデリヘルを使ったほうが気持ちよく射精できることを知った。好みの風俗嬢とエッチできるし、好きなプレイで気持ちよくしてもらえるから射精が早くなる。実際にデリヘルに好みの風俗嬢を紹介してもらい、近くのホテルでエッチをしてみた。彼女は初めからバスルームに僕を連れていき一緒に体を洗った。そして、そのままバスルームで肉棒をパクっと咥えてくれて過激に気持ちよくしてくれた。徐々に口の動きが激しくなっていき、口の中で思いっきり射精してしまった。オナニーよりも風俗嬢とのエッチって気持ちいいよな。

刺激をコントロールする風俗嬢

性欲っていつ沸き起こってくるかわからないから非常に困る。仕事帰りの時にラッキースケベを見てしまうとムラムラしてしまうし、そんな時は風俗店に足を運んでエッチをしているんだけど、射精後は歩いて帰るのが辛いんだよな。でも、お店に行かないで家に帰ってからエロ動画を見てオナニーをすると言っても、それだけでは満足できない可能性もある。家に来てから満足できる方法があればいいんだけど、何かないか自分なりに探してみた。すると、デリヘルと言うシステムがあるらしく、デリヘルなら家に帰ってからでも風俗嬢を派遣してくれるらしい。風俗嬢の写真はホームページで確認できるらしく、予約も簡単にスマホでタップするだけ。かなり便利そうなシステムだし試しに一度利用してみた。すると、約束の時間に風俗嬢が来てくれて一緒にシャワーを浴びてから、彼女は自慢のおっぱいでパイズリをしてくれた。すぐに射精しそうになったけど、彼女はうまく刺激をコントロールして最後に気持ちよく発射させた。